アレは突然にやってくる

ぽんたっち

2024年05月05日 19:11

やった!連休だ!

と何の予定も立ててなかったが、天気もいいので、南部までドライブ。

休憩してると、アレがやってきた

激しいめまい。汗

地球がぐるぐる回転しだして、立っていられない。

ちょうど東屋で休憩してたので椅子に寝て収まるのを待つ。

アレはちょうど5年前のまったく同じ日にも起こった。

なんで同じ日?とか思ったけど、マブヤー的なこと考えてもしょうがない。

出先で起こっためまい。

前回もすぐに再発したので帰りの運転は無理なので代行呼んでそのまま救急病院。

いろいろ検査したけど、前回同様神経系のめまいらしく。

耳からくる耳石の移動によるものかと。

これって根本的な解決ってないのよね。

で、残りの連休はおとなしく家でプラモいじりくらいしかできず。



関連記事