2022プラモ総括

ぽんたっち

2022年12月30日 16:02

今年の総括



ガヤルド再生プロジェクトからスタートした今年の第一弾!

珍しく塗装完成までできたこの一台。
実はリアボンネット紛失という失態。未だ見つからず
プロジェクトなんて項目作ったからには完成させないとということで、相変わらず塗装が中2レベル。


ランエボ。

はじめ手をつけるのは乗り気じゃなかったが、ワイドボディ化したら化けるねー!

未だ塗装せず

わたくし、未完の魔術師と自負しておりマス。


BMW M3 E36

じつはE30もいじったが、いまいちカッコよくないので、放置プレイ状態。


ミキシング ガンプラ
ジャンクパーツを成仏させようと試行錯誤。
結果、未完。
名前は未だない。


ザクかわゆす。
トップガン見に行ってガチャ見つけて。


リゼルゼータミキシング 。
同じ発展系なので、違和感なく。

今年はあんまし作ってないな〜。

こんなもんでしょう。

来年ものんびり楽しみます。

しかし、ガンプラの品薄問題は、未だ改善されず、県内大手の家電量販店もプラモコーナーはスッカスカの陳列棚に締めるんじゃね?とヤキモキしております。

ガンプラは子どもにも容易に買える時代に生きた人間からすると、いまでは大人の趣味になっちゃって。

今の子どもにもまたやさしい環境になってくれればなと。

そんなこんなで総括でした!

アデゥ!

関連記事