2022プラモ総括

今年の総括

2022プラモ総括

ガヤルド再生プロジェクトからスタートした今年の第一弾!

珍しく塗装完成までできたこの一台。
実はリアボンネット紛失という失態。未だ見つからず💦
プロジェクトなんて項目作ったからには完成させないとということで、相変わらず塗装が中2レベル。

2022プラモ総括
ランエボ。

はじめ手をつけるのは乗り気じゃなかったが、ワイドボディ化したら化けるねー!

未だ塗装せず💦

わたくし、未完の魔術師と自負しておりマス。

2022プラモ総括
BMW M3 E36

じつはE30もいじったが、いまいちカッコよくないので、放置プレイ状態。

2022プラモ総括
ミキシング ガンプラ
ジャンクパーツを成仏させようと試行錯誤。
結果、未完。
名前は未だない。

2022プラモ総括
ザクかわゆす。
トップガン見に行ってガチャ見つけて。

2022プラモ総括
リゼル✖️ゼータミキシング 。
同じ発展系なので、違和感なく。

今年はあんまし作ってないな〜。

こんなもんでしょう。

来年ものんびり楽しみます。

しかし、ガンプラの品薄問題は、未だ改善されず、県内大手の家電量販店もプラモコーナーはスッカスカの陳列棚に締めるんじゃね?とヤキモキしております。

ガンプラは子どもにも容易に買える時代に生きた人間からすると、いまでは大人の趣味になっちゃって。

今の子どもにもまたやさしい環境になってくれればなと。

そんなこんなで総括でした!

アデゥ!


同じカテゴリー(ガンダム )の記事
3コイチ
3コイチ(2024-04-25 23:07)

RGM-89 JEGAN
RGM-89 JEGAN(2024-04-22 20:46)

一回寝かせて
一回寝かせて(2024-04-17 22:17)

この密度感!
この密度感!(2024-04-14 17:05)

二日酔いプラモ
二日酔いプラモ(2024-04-07 22:47)

ニューNu gundam
ニューNu gundam(2024-04-03 23:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。