ガンダムワールドcontrast

ご無沙汰ブロガー。

ブログ書かない間、週末家族のちび、中2がコロナりまして。

セキが2日止まらず、夕方熱を測ると37.5度!

検査で陽性確定。

なぜか私はセキの洗礼をもろに受けたにもかかわらず、なぜか陰性。

とかいろいろ、書くのも面倒くさいネタがいっぱいありましたが。

行ってきました

ガンダムワールドcontrast in okinawa

ガンダムワールドcontrast
首里城コラボとか
ガンダムワールドcontrast

ガンダムワールドcontrast
象の鼻のほら、あそこ。なんだっけ?とコラボとか。
ガンダムワールドcontrast
沖縄限定の紅型カラーって💦
なんでもありありやなwww。

してから、戦利品
ガンダムワールドcontrast
限定版でなく、このイベントに合わせたのか、G-SOULさんとこが超大量ガンプラを入荷のため、がっつり

買ってきましたよ。

もちろん、全国的に品薄であろうRG Hi-ニューガンダムもありましたが、目もくれず

私的にはRGサザビーをずっと前から入手したかったので。

イベント限定品はシャアザクくんのキーチェーンくらい。

で、肝心のイベント内容は・・・。

ネタばれなるのでここでは伏せておきます。

あ、そうそう。ククルスドアンも見ました。

で、帰りにGR86も見てきた。

ガンダムワールドcontrast
今回のマイナーチェンジ、かなりいい!

外観的にイジるとこなし。

10年後、買い替え間違いなし


同じカテゴリー(ガンダム )の記事
一回寝かせて
一回寝かせて(2024-04-17 22:17)

この密度感!
この密度感!(2024-04-14 17:05)

二日酔いプラモ
二日酔いプラモ(2024-04-07 22:47)

ニューNu gundam
ニューNu gundam(2024-04-03 23:31)

ミキシング ver.2
ミキシング ver.2(2024-03-25 23:19)

無しダナ
無しダナ(2024-03-19 13:02)

この記事へのコメント
TVのCMでやってますね
これは行かねば
Posted by スーモスーモ at 2022年08月01日 19:04
お久しぶりーふwww

ご期待は。。。
Posted by ぽんたっち at 2022年08月01日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。